セブチ仁川公演♡韓国1日目 | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。


韓国から戻ってあっという間に時間が過ぎてく……真顔


記憶が薄れる前にレポ書いていきます💎 

 

 

 

 

 

 


今回の渡韓は午後便だったので

朝はゆっくりとおやすみ



仁川空港着いたらまずはこれ!

NAMANEカードと今回のFOLLOW AGAINのコラボカード✨


会場でのCARATゾーンで作れるけど

市内にある機械でも作れました😊


18時くらいに着いたのかな……

カード作るのはすぐだけど

並ぶのに30分近く並び……


ここから離れられず気がついたら20時ポーン


ウォヌ ウォヌジュン⬇️


ウジ君 ミンギュ ハオちゃん スングァンちゃん⬇️



これだけ撮れば

そりゃ……2時間あっという間笑い泣き


そしてこれ撮るために電車1本見送った泣き笑い



疲れ果てながらホテルまで🚃


ウヌ君見ながら向かいましたデレデレ





疲れ果て1日目はこれで終了笑い泣き


この後 韓国から仕事して

「日本と韓国で仕事する!」って書いてた願いが叶いましたうさぎのぬいぐるみ


2日目は次に続きます🍀*゜