ついに……スタジアム‼️ | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。


ホシ君の予告スポ通り

お知らせ来た~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 

 

 

 

 

 


暖房付けてないのにポカポカしてる泣き笑い

お知らせだけで体感温度上がってるわアップアップアップ



仁川アジアメインスタジアム


大阪長居スタジアム


日産スタジアム



まさかの日本のスタジアムまで!!!


アンコンは韓国だけって思ってて

日本のスタジアムは追加公演ではなく

新たにアルバム出してと思ったけど💦


これは絶対行く🏟

5月なら……

まだあの日差しで干からびずに済む笑い泣き

多分…… 


真夏の長居 

ライブ中盤まで日差し直撃経験者です🙋‍♀️


ここの席!



ナム……ごめんよ

君のうちわで日差し避けしてたわ真顔


5月か……

あっという間に来るから

仕事頑張って 体調整えて

もう……やれる事やろ✊ ̖́-


とにかくもう寝よう

2時だわ笑い泣き

発表から2時間経ってるのに

ソワソワしてる泣き笑い


ホテルは確保したので仕事するのみ

(*」>д<)」オォ───イ