ウジ君の어떤 미래 | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。



約束通り

ムンビン君の誕生日に音源になった

ウジ君の어떤 미래



 

何度かXで流れてきた動画で歌ってるの

見たことあったけど

ムンビン君が音源にしてほしいと言ってた曲


インスタの書き込みで

何としても責任もって

会社と喧嘩しえでも

誕生日に公開すると書いてたウジ君


約束通りムンビン君の誕生日に😌


スングァンちゃんも☺️




ドギョムも😌


ウヌ君切っ掛けでASTROも色々見始めてた頃でしたね……

セミ退治の動画 何回見ても笑えます😅


スアちゃんとの「私の耳にキャンディー」の

ステージめちゃくちゃ好きでして☺️


ペク・チヨンさんとテギョン君から

色んなペアで見てきたけど

ムンビン君とスアちゃんのステージめちゃくちゃ良かった👍


スングァンちゃんがムンビン君の

楽しい思い出を話したり

映像で出してくれた事も

きっと あっちで見てるだろうな。


文字にすると凄く安っぽくなって

何度も消しては書いてを繰り返してるけど

時には思い出し、その人の事を話したり

思い出を共有することって大事な事だと思う。


私ももうすぐ父の命日だ。

最後に会話したのがバレンタインで

旅立ったのがホワイトdayなのでどっちも悲しい思い出になったけど

私にとってのVDもWDもいつかは

そうでなくなる日が来るのかな😌


今夜は優しいウジ君の声聴いて寝ますか😌゜


CARATちゃん投稿で今気づいた……


スングァンちゃんの

インスタ投稿されたケーキ


ムンビン君がツイートして上げてたたんぽぽの綿毛だ🥹


いつものメンバーでお祝いしてるのかな☺️


きっと近くに来て一緒に笑ってるね☺️

あのBIGスマイルで☺️


ムンビン君 お誕生日おめでとう🎂

あちらで 沢山笑って

大好きな事沢山やれてますように✨️