スポしまくる統括リーダー | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。



とうとう我慢できず

自らスポしまくる統括リーダー

スンチョルさん笑い泣き




 

 

 

 

 

 

 

もうスポ通り越して

CARATちゃんの

アンコンお知らせはいつ?の質問に

今週出るんじゃないかなって

統括リーダーからのお知らせになってる笑い泣き


コチョックは3/7まで工事中

蚕室総合運動場は検索してもまだ出ない

KSPO DOMEはホームページに何故かアクセス出来ない真顔


本国CARATちゃんが色々調べてるの見たら

KSPO DOMEで

IUちゃんが3/2-3、3/9-10コンサートか……


早く日程教えて!!

ケレンは遅れてだけどあるみたいだし

アメリカは次のツアーでって言ってるし😂


もう次のツアー決まってるんやろな爆笑

だったらカムバもアンコンの後に出るかな……


とにかく楽しみがいっぱいって事ですね!


マカオから帰国したばかりなのに

長時間のゲームボーイ🎮ありがとう💕




まさかの おやすみ聞けるなんて笑い泣き


メガネのフレームテープで固定しても

また壊れるし笑い泣き

早く修理に出して~


そして!

ハニちゃんとご飯行ってきて~ラブ



ステージではこんなにイケ散らかしてるのに!






ステージ降りると
ぽわぽわウォヌさんになるラブ




たまらん!!
























ウォヌとスングァンちゃんまとめてくれてる

CARATちゃんいた🥹🫶💕




13人でってスンチョルさん言ってるから

きっと完全体で見れる日も

そんなに遠くないのかなおねがい


楽しみにしてよう( ´›ω‹`)💕