ディノちゃんdayとGAM3 BO1 | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。


仕事でなかなか書けずにいたけど

2月11日

まずはディノちゃん

お誕生日おめでとう🎂💐 



ディノちゃんの笑い声聞いたら

必ずつられて笑ってしまう爆笑


マンネだけど しっかり者で

優しいディノちゃん💕


これからの1年も最高に幸せな1年でありますように👍

 

 


 

 

 


これからも

ずっとカッコイイ ディノちゃんで😊👍💖





そして……

GAM3 BO1にスンチョルさんとホシくんラブ





ここ可愛すぎるし

めっちゃ笑った🤣🤣🤣


ホシくん 画面酔いで先に帰ったけど

お腹の調子悪くなったみたいで

大丈夫かな💦


慣れないとクラクラするよね(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

ゲーム苦手なのにウォヌに集合かけられww

ありがとうね💕︎


ホシくん迎えるスンチョルさん……

なんなのその優しい微笑みラブラブ


途中まだやるの?言いながらも

ウォヌにCARAT達喜んでるって聞いて

最後までやってくれるホシくん😅

お疲れ様!!




ホシくん帰ったあとは

スンチョルさん8番出口😁


ハニちゃんの

歩いて来る人を叩かないとのリプ笑った🤣


マリオパーティと思って来たら

8番出口やっててハニちゃんも画面酔いして

帰って行った( ̄▽ ̄;)


最後までお疲れ様ラブ


家帰ったら静かってウォヌWeveres書いてるけど

ミンギュ早く帰ってきて~!!