新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   お揃い 9/22トピックスに掲載頂きました

   ボーイフレンドができました 10/3トピックスに掲載頂きましたNEW

 

 

最近読まれた記事          矢印 NEW  ”お揃い”

            矢印 NEW  “コロナ禍で3年半振り”

          矢印 NEW  “リラックスタイム
 
おはようございます気づき
 
今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
 
さてさて今朝の一枚は過日、ベビーシッターをしたときのお孫ちゃんのお写真です飛び出すハート
 

 

じ、じつはおまごちゃんの手がぁ~
 
さりげなく、私の生足を触っているという
 
グランマとしてはドキドキな時間でしたので、撮ってみた一枚です照れ
 

きっとこんな時間もあっと言う間に過ぎて、どんどん成長してしまいますよね泣き笑い

 

あの頃はああだったのに、こうだったのに

 

なんて懐かしむんだろうな~

 

自分が母親として子供たちを育てていたときは、教育、躾け、家事に仕事にと、もう毎日必死でしたが

 

お孫ちゃんはいいとこ取りなので、気楽なものですねw

 

 

それでは皆さま、 

Have a nice day  クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れていて、毎朝6時7分にツイートしています

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤