新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   お揃い 9/22トピックスに掲載頂きましたNEW

 

 

最近読まれた記事          矢印 NEW  ”お揃い”

            矢印 NEW  “コロナ禍で3年半振り”

          矢印 NEW  “リラックスタイム
 
おはようございます気づき
 
一昨日に引き続き、昨日はまたまた宝塚観劇
 
恒例になっているオンラインサロンのメンバーの皆さまとの「宝塚観劇会



久しぶりに二日続けての観劇でしたが何度観ても感動しちゃう「グレート・ギャツビー」だったので
 
また一昨日とは違い視点で観る事ができました
 

スマホをオフにして3時間、芸術の秋に相応しい素敵な舞台を観る事ができて

 

今日からまた気持ちも新たにお仕事に勤しめそうです

 

 

それでは皆さま、 

Have a nice day  クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れていて、毎朝6時7分にツイートしています

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤