新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   嬉しいディナー 6/29トピックスに掲載頂きましたNEW

 

 

最近読まれた記事          矢印 NEW  ”ディナーに行きました”

            矢印 NEW  “ミルク”

          矢印 NEW  “上で寝ます

 

 

おはようございます気づき

 

3連休の方は、お休みラストの日ですね照れ

 

私は連休中もずっとお仕事なので、今日も普通にお仕事です

 

さて、何でも器用に作るアメリカのお嫁ちゃん、

 

今度はバッグに可愛い刺繍をしたらしく、お写真が送られてきました

 

 

Tシャツや靴にも刺繍して、これはネットで販売していて、相当な数を売ったみたいです

 

もちろん、ミシンは使わず全て手で刺繍しています🪡

 

 

暇つぶしに楽しみながらやっているようなのですが、器用だとこんなこともできちゃうんだな

 

と、関心するばかりです照れ

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤