新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   お寿司のケータリング 6/17トピックスに掲載頂きましたNEW

   回転寿司 6/19トピックスに掲載頂きましたNEW

 

 

最近読まれた記事          矢印 NEW  ”てんかん発作”

            矢印 NEW  “スイートステイ”

          矢印 NEW  “価値観
 

 

おはようございます気づき

 

タイは日本より2時間遅いので、まだ午前3時台なのですが、日本時間に起きてしまいました照れ

 

昨日、無事にこちらタイに到着してから、怒涛のようなスケジュールをこなし、夜は疲れてバタンキューと寝てしまいましたw

 

とはいえ、到着初日からタイに住む素敵な日本人の方々とお目にかかって、しかもお食事までご馳走になってしまったり…

 

パッタイ

 

 

パパイヤの皮のサラダ

 

 

カニのカレー

 

 

到着早々には、オンラインサロンを開催させて頂いたりと

 

本当に貴重でありがたい経験をさせて頂いた、タイの初日となりました

 

そしてそして、出発前にてんかん発作で心配だったサシャですが、昨日は元気にティケとお散歩して、しっかりご飯も食べたらしく、一安心泣き笑い

 

ご心配下さった皆さま、本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

さて、今日はバンコクの街をいろいろ探検してみたいと思っています

 

ブログでも随時ご紹介いたしますね~

 

楽しみにしていてくださいチュー

 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故