新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

最近読まれた記事             矢印 NEW  ”マネしてみようと思っています”

                矢印 NEW  “ブレイクタイム”

             矢印 NEW  “Happy Tuesday
 

おはようございます気づき

 

昨日の日曜日のチャリティー観劇会は小さなトラブルはあったといえ、無事終了しました

 

とにかくホッとしていますうずまき



お写真は途中立ち寄った帝国ホテルにて


小さなトラブル…

 

実は、参加者名簿にお名前が入っていない方が来ました

 

そんなことあるの?

 

という感じなんですが、参加者のお一人が、酔った勢いでどこかで話されたことを忘れていて、チケットをお渡しする場所に、その方が来てしまったんですガーン

 

その方からしたら、当然と思っていらしているのでさて全員困りました

 

開演30分前にチケットあと一枚ない?

 

って聞かれたのですが、ある訳ないしダッシュ

 

結局、お手伝いメンバーの一人が観劇を諦め、参加者名簿に載っていなかった方に観て頂くことにしました

 

観劇後の懇親会では、乾杯のドリンクやお食事がなかなか出てこなかったりで、何度もキッチンと会場を往復するハメになり

 

ちょっと残念でしたもやもや

 

参加して下さった方々からお預かりした寄付金は、家庭の事情で塾に通えなかったり、夕ご飯を食べられなかったりする子供たちが、英語の勉強をしたり、勉強の後に夕食を食べて帰ってもらったりできるよう、支援させて頂くことになっています

 

さて、気分を一新して月曜日、今日も朝から夜までスケジュールがギッシリなので頑張ります照れ

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day  クローバー

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故