新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

 
 
 

おはようございます気づき

 

昨夜は外食でしたが、早々に帰宅して早めに就寝

 

おかけで、日曜ですがいつもと同じく早朝に起床できました

 

朝活を初めて早、二年近く

 

人間の脳は朝が一番働きが良く、夜型の人は効率が悪くなるように出来ているため

 

早起きして朝のうちに何でもやってしまうに限るんですよね

 

大切なのは、休日も同じ時間に起きることらしく、これも徹底できているので、体調も効率もとても良いと感じています


今朝の朝活は読書からスタート


今日は、お仕事でご縁を頂いた方々を、我が家にお招きしているので、午後からはお料理三昧な日曜日です

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故