新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

 

 
こんばんは
 
今日は束の間、母との観劇を楽しんでからお仕事に戻り、やっと一息つきました
 
母とウクライナの話をしたんですが、ニュースを見るたびに本当に心が痛みます
 
私の知人たちの間でも、寄付以外に何かできることはないのかという話になっているのですが
 
いざとなると、とっても難しいものだなぁと感じていて
 
こういうとき、とても歯がゆい気持ちになるのは私だけではないのではないでしょうか
 
在米中、東日本大震災が起き、当時アメリカに住む日本人でグループを作り、日本からリクエストのあった、子供たちが必要な物を、リュックに詰めて米軍の基地から沖縄の基地に輸送してもらい
 
そこからトラックで3日かけて東北まで届けてもらったことがありました
 
そのときは東北の病院で働く、元在米の日本人ナースの方とやり取りが出来たから、状況を聴けたり
 
米軍の力を借りて物資をアメリカから届ける事が出来たのですが、今回は全く状況も違い
 
ウクライナの方たちを日本に連れてくることも個人の力では出来かね
 
私の周りの気持ちのある人たちも、寄付以外に何ができるのかと悩んでいる状況なんですよね
 
さてさて、明日もまた夜までギッシリのスケジュールなので、今日はゆっくりお風呂に入って明日に備えたいと思います
 
贅沢にお風呂に入れる日常は当たり前ではないと、戦地にいる方々のことを思うと、感謝しないといけないなと思います

東京は散りかけていますが、数日前に撮ったお写真をお届け…桜


 
それでは、皆さま
Have a good night   クローバー

 

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

今日のツイート

 

 

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故