新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 刺繍しました 3/26トピックスに掲載頂きましたNEW

 

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
今日は娘は仕事、お婿さんはぎっくり腰になってしまったらしく、急きょ私が
 
お孫ちゃんを英会話教室に連れて行くことになりました
 
まだ3歳にもならない子の英会話教室
 
付き添いの親も一緒になんだかんだとやらされるんですよ
 
よって親の代わりに行く私も、何かやらされるんだろうなぁ


通い出して1年、先日アメリカに住むいとこ(息子の方のお孫ちゃん)とLINEカメラで話したとき
 
英語で話されて、ちゃんと英語で答えていたので
 
習っている甲斐はあるみたいですうずまき
 
という訳で、早々に今日は自宅を出てお孫ちゃんの英会話教室に行って参りますおねがい
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故