最近アメブロトピックスに掲載して頂いた記事

 カリフォルニアは満開 3/1NEW

 いいよ~ 2/25NEW

 ドクターになりたい 2/21NEW

 嬉しいニュース 2/20

 入院中のお孫ちゃんと話しました 2/20

 

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
お孫ちゃん滞在2日目
 
昨夜、お婿さんがディナー後、家に帰って娘が我が家にお泊り開始
 
娘ファミリーも猫を2匹飼っているので、どちらかは自宅にステイし、どたらかはうちに来てリモートワークをしている感じです
 
何とも複雑なシミュレーションですが、お婿さんも娘も私もリモートワーク、双方の家にペットがいる中、
 
保育園がお休みになってしまったお孫ちゃんの面倒を二人が交互にリモートワークをしながら見て
 
ペットにも寂しい思いをさせないようにするために考えだした苦肉の策という訳です泣き笑い
 
今朝はいつもの私のヨーグルト習慣をお孫ちゃんと一緒に楽しみました
 
そんな中、麦茶を注いだらいきなり
 
グランマ、お茶が、お茶が…にがい
 
変なあじ
 
びっくりマーク麦茶大好きじゃな~い
 
と言ったら、まさかの
 
ジュースはてなマーク
 
と苦笑いしながら訴えるのですw
 
なるほど、冷蔵庫の中のアップルジュースを見逃していなかった恐るべしお孫ちゃん泣き笑い
 



にしても、お茶は苦いからジュースしか飲めないという訴えに出たか泣き笑い
 
よく考えました~w
 
朝から笑わせてくれたお孫ちゃんでした
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故