最近アメブロトピックスに掲載して頂いた記事

 カリフォルニアは満開 3/1NEW

 いいよ~ 2/25NEW

 ドクターになりたい 2/21NEW

 嬉しいニュース 2/20

 入院中のお孫ちゃんと話しました 2/20

 

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
昨日、カフェで一緒にランチをしたお友達から、実は実は私の大好きなものをプレゼントして頂きました
 
何かというとこちら
 


そう、以前ブログでも書いた萩の月
 
しかもこれ、東京でしか買えない特別なバージョンらしいです
 
萩の月が大好きと知って、わざわざ買いに行って下さったお気持ちが本当に嬉しかったです
 
こんな気遣いが出来る人って、見習いたいし、素敵ですよね
 
勿体なくて食べられない~
 
家族が揃ったときにみんなでいただこうかな
 
素敵な気持ちになれたので、今朝はこのお話しをシェアさせて頂きました
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故