12年振りの笑顔 10/30 アメトピに掲載NEW

  ハロウィンのデコレーション 10/31 アメトピに掲載NEW

  Happy Halloween 11/1 アメトピに掲載NEW

 

 
 
おはようございます
 
今日から11月ですね~
 
今年もあと2か月、早いっ!!
 
さて、今朝のお写真は、アメリカに住むお嫁ちゃんが書いた絵
 
 
PCを使って趣味でいろいろな絵を描いているようなのですが
 
ハロウィンのトリックオアトリートの様子を描いたもので
 
マッシュルームに変装したお孫ちゃんと
飼っている2匹のワンコたちです
 
ワンコたちはお孫ちゃんが生まれる前から息子夫婦が飼っていた2匹で、2匹とも殺処分寸前にシェルターから引き取ってきた子たち
 
特に1匹は、元の飼い主さんに虐待されていたので、最初は息子にもなつかず、躾けるのもとても大変だったようなのですが
 
今ではお孫ちゃんの大切な姉妹
 
さながら三姉妹という感じです
 
仲良く一緒に遊んだり、お散歩行ったりしている姿を見ると
自然にスマイルになってしまうグランマの私です
 
 
さて新しい月の月曜日
 
気分も新たに元気に1日頑張りたいと思います
 
 
皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいねハート
Have a nice day  クローバー
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活