おはようございます

 

昨日から口内炎が出来ていて、痛いというより無性に気になっている私ですが、そんな事ってないですか

 


さて、今日は先日頂いたスイカを食べにお孫ちゃんが来るので冷蔵庫でしっかり冷やしたいと思っているのですが…

 

日本の小さな冷蔵庫(ついアメリカの自宅の巨大冷蔵庫と比べてしまいますチュー)では、一玉入らないのでカットして入れるしかないかなぁ…


 

ちなみにいまお話ししたアメリカの冷蔵庫のお写真と思って探しましたが、冷蔵庫だけ写真に撮るなんてないから見つからなかった

ショボーンショボーンショボーン

 


何とか少しだけ写っていたのが、お料理しているお嫁ちゃんの背中を映したときに半分だけ入っていた冷蔵庫

 

一番左に写っているのが冷蔵庫です

 

image

 

キッチンのキャビネットが全てダークブラウンの木目なので、冷蔵庫のパネルもキャビネットと同じ木目を貼ってもらっているので

 

冷蔵庫に見えないと思いますが巨大冷蔵庫です

チューチューチュー


 

この冷蔵庫なら、アメリカの大きなスイカでも丸ごと入るんですけどねぇ

スイカスイカスイカ

 

 

出来ればお孫ちゃんに丸いスイカの一玉を見せてから、目の前でカットして食べさせてあげたいと思うので

 


冷やすのを諦めるかどうするか、

しばし悩んで決めたいと思います

 


 

それでは皆さま、素敵な土曜日をお過ごしください

Have a nice day  クローバー

 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活