昨日のブログ(東京宝塚劇場にて)でも書かせて頂いたとおり、観劇のあと参加した、宝塚のフェアウェルパーティーで頂いたお花

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

フラワーアレンジメントのインストラクターの資格を持ち、ガーデニングが趣味な私はもちろんお花が大好き

 

でも今日は、これを見るとちょっと寂しいですね

 

ご贔屓の退団

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

〇〇ロス(←よく芸能人の方が結婚したときに使われる言葉)とありますが、宝塚のロスって本当にロスです

 

何故ってもう2度とその人を宝塚の舞台で観る事はできなくなるから

 

要は推しが結婚どころか突然、芸能界を引退してしまったのと同じなんですよ

 

二度とその人の演技もダンスも観れない、歌も聞けないんですから

 

まさしくロスだわ滝汗滝汗滝汗

 

 

とはいえ、切り替えが早いタイプなんです、特技です

切り替えて、もう少しお仕事頑張りま~す

 

 

Have a good one クローバー

 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活