ワクチン接種者はマスク不要


という米政府の発表で、沢山の人たちがマスクをせず外出しているアメリカ


週末家族でいわゆるお祭りに出かけた息子ファミリーから送られてきた写真を見ても


マスクをしている方は少ないです




ちなみに息子ファミリーは、息子の仕事柄も性格的にも


ベターセーフ


という事で、まだマスクをして外出しているそうです



アメリカにはマスクをする文化は通常はありません


マスク=病気


予防するものと思っていないからなんですが、わかりやすく例えると


「日本人で言うといきなり"今日から家の中でも靴を履け"と強制され、それが解除されたのと同じ


ような感じでしょうか


だからワクチン接種をしたらマスクをしなくても良い


と言われた途端、みんな取ってしまうようですょ



Have a good oneクローバー

 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

  

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活