娘夫婦のbabyのおむつ
 
我が家によく泊りに来るので、私が買って用意してあるのですが、
 
なくなってしまったし、日々成長しているので、どのサイズの何を買っておいたら良いかわからず、娘に聞いたら
 
これを買っておいて
 
と楽天のリンクが送られてきたので、何も気にせずポチっとしました
 
ただ若干気になったのはちょっと高くない!?
 
私が子育てしていたときと違って、いまは紙おむつも高いのね~
 
若いパパ、ママは大変だわ
チーンチーンチーン
 
と思って購入
 
値段も忘れ、そろそろ届くころかと思っていたら今日届いたのですが
 
な、な、なんと
 
届いた紙おむつは3パックもあったのです
 
 
そりゃあ高いわ
 
 
 
私は1パックだと思って購入したのに、届いたのは大量のおむつ
 
まさかの娘は自宅でも使えるわよという量です
 
まぁ、どちらにしろ使うから良いのですが、1パック購入したつもりが娘に3パックも買わされていたグランマでした
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
それでは皆さま、おやすみなさい
Have a good night 星空
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

  

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活