おはようございます

最近、毎日Twitterをやっているんです

ブログと違って、文字の字数制限が140字までと決まっていて

言いたいことを140字内にまとめるのが

まるでパズルをするような感覚でなかなか面白いんです
爆笑爆笑爆笑


今朝はビジネスのこと、こんな内容をツイートしてみました


ビジネスとは?300円で仕入れて1,000円で売り700円儲けること?それがビジネスという人が多いけど不正解。それでは長続きしない。ビジネスとは世の中の課題を解決する事。結果それがお金儲けになったら始めて継続するビジネスになる。貴方のビジネス世の中の課題解決してますか?おはようございます。


これで139文字です

私の場合は伝えたいことを決めて打ち出すと殆ど、140字超えてしまうので

途中から句読点を取ったり、言い回しを簡単な表記に変えたりして

試行錯誤(これがパズルみたいで楽しいのかも)しながら140字内におさめる感じです
口笛口笛口笛


ブログとは違い、ビジネス系のことや自己啓発系のことをツイートすることが多いのですが、

下のバナーから覗いて頂けるので、もし良かったらチェックしてみて下さいおねがい
 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活