お打ち合わせの時間、何故か間違えていて

45分も早く到着

ちーんショボーンショボーンショボーン
 
 
まぁ、遅れるより良いです

原因は、最初に言われていた時間で、既にスケジュールに入れていて


それが変更になった時、バタバタしていて直ぐにスケジュールの時間を直さなかった

はい、全て自分のせいです、仕方ない
爆笑爆笑爆笑


時間を潰す場所がわからなくて、カフェも人がいっぱい

仕方ない、何年振りかでマックに入りました



そういえば、東京ではマックって言うけど

地方によってはマクドって言うと聞きました


これ本当ですか!?

ちなみに英語ではマクナル
 
と、を強く発音ですチュー


さてそろそろ45分経ったからお打ち合わせに向かいます!



Have a good oneクローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活