午後から雨になった東京ですが、皆さま如何お過ごしですか??
 
私はやっとZOOMでの打ち合わせと会議が終わり一息ついています


 
英語でのZOOMだったから、ちょっと疲れました
チーンチーンチーン
 
週末に大きな商談があり、その打ち合わせがずっと続いているのですが、電話もじゃんじゃん鳴って
 
いつ折り返しするの~
 
という感じです
 
電話しかしない経営者って多くて、話した方が早い
 
って思うのはわかるのですが、お願いだからLINEに入れといて
 
と思う事が多い私です
 
 
 
Have a good oneクローバー
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
 

 



 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活