最近読まれた記事

 
おはようございます

1歳10ヶ月になった娘夫婦のbaby 

なんと、送られてきたお写真を見たら口の周りがブツブツと赤くなっていて痛々しい
ガーンガーンガーン



娘に聞いたら、なっちゃったの〜

なんて呑気です
びっくりびっくりびっくり


実は娘も幼少期、肌が弱かったし

卵を食べると少しブツブツ出たりした時もあって、似ちゃったのかなぁ

口の周りだけ見事に赤くなっていて可哀想
ショボーンショボーンショボーン


子供はこんな風に色々な身体の変化を繰り返し成長していくという事でしょうか

まぁ、両親がついているのですから

Grandma の私は口出ししないに越した事はありませんね
照れ照れ照れ

 
 
それでは皆様、
Have a nice dayクローバー
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活