最近読まれた記事

 
おはようございます
 
昨日は大好きなお寿司を食べて、一週間の疲れが吹き飛んだ幸せな夜となりました

毎日思うのは、ご縁に感謝

いつも素晴らしい方々とお仕事が出来ていて

感謝しかありません

思えば日本に帰ってきたばかりの7年前は

女のクセに生意気だね

と言われ、とんでもない国に帰ってきたものだ

と思っていました

アメリカから帰ってきたばかりで…

と言うと、アメリカにいたからって自慢されても…

と言われ、事実をただ伝えただけで自慢していると受けとる人たちと、どうやって会話したら良いか迷う日々でした
びっくりびっくりびっくり
 
 
今は、そんな事を言われる事もなくなり、

年齢に関係なく、尊敬できる素晴らしい方々、

素敵な企業とご縁を頂いていています

本当に有り難いです


昨夜、早い時間にお寿司を頂いたので

朝早くからお腹が空いてしまいました
チューチューチュー


という訳で、とりあえず大好きな

アロエヨーグルトを早朝から頂きます
てへぺろてへぺろてへぺろ
 



週末、土曜日、素敵な一日をお過ごし下さい!
Have a nice dayクローバー
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活