カルディで必ず買うもの 1/8 トピックスに掲載
 山ほどありました! 1/9 トピックスに掲載
 お泊まり 1/11 トピックスに掲載NEW
 お子様ランチ 1/12 トピックスに掲載NEW
 病院にいきます 1/13 トピックスに掲載NEW
 お手製ワンピース 1/14 トピックスに掲載NEW
 
 
 

最近読まれた記事

 
ペンス副大統領に同行した息子



私の仕事ではなく息子の仕事です

写真が送られてきたので、アップさせて頂いても良いらしいからご紹介させて頂きます📸←内緒な事が沢山あるから 笑


アメリカアメリカで政府の仕事に就いている息子

副大統領の後ろのはエアフォースワン(大統領専用機)です
 
彼の父親である私の元夫は昔、エアフォースワンのパイロットだったので、勝手に感慨深いものがありました
グッグッグッ


息子は大事故に遭い死にかけて、意識不明の植物状態から這いあがって

リハビリや後遺症で沢山の夢も希望も、努力した時間もなくして0スタートどころかマイナス−スタートを余儀なくされました(詳細を過去のブログにアップさせて頂いています息子の大事故)


そんな息子が今では

副大統領の側で仕事をしている…


I’m proud of my son 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

そしてタイムリーなそんな私たち親子のこと、気持ちをアップさせて頂けるアメブロさん

読んで下さる皆さまに心から感謝しています
ハートハートハート


 
 
Have a good oneクローバー

 

 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら