カルディで必ず買うもの 1/8 トピックスに掲載
 山ほどありました! 1/9 トピックスに掲載
 お泊まり 1/11 トピックスに掲載NEW
 お子様ランチ 1/12 トピックスに掲載NEW
 病院にいきます 1/13 トピックスに掲載NEW
 お手製ワンピース 1/14 トピックスに掲載NEW
 
 
 

最近読まれた記事

今日は朝からお仕事
 
お友達がやりたいというビジネスのお手伝いをしているので、ボランティアなんですけれど~PC

 
そんな自宅でのビジネスタイム必要なのは
 
良質のミュージックルンルン

 
自宅でもお仕事が出来るようにと、我が家はお仕事部屋があり、とくにリモートが多くなった昨今は
 
夜やお休みの日だけでなく、日常もお仕事部屋にこもってビジネスに取り組む事もあるのですが
 
何故か私は音楽がかかっている方が、ビジネスに集中できるようです
チューチューチュー

 
日本に帰国してすぐお仕事部屋用に購入したのがBOSEのスピーカー


 
実はアメリカの我が家はリビングルームだけでなく、キッチン、ダイニング、ベッドルーム、バスルームに至るまで
 
家中にBOSEの音響システムとスピーカーが壁に埋め込まれていて、いつでも好きな場所で良い音で音楽を聴くことが出来るようになっていて
 
慣れ親しんだメーカーのBOSEのスピーカーを買ってしまったという訳です
口笛口笛口笛


 
以来、私が自宅でお仕事をするときにはこのスピーカーがいつもお供ルンルン
 
今日もおかげでお仕事が捗っています
口笛口笛口笛




Have a good oneクローバー

 

 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら