カルディで必ず買うもの 1/8 トピックスに掲載
 山ほどありました! 1/9 トピックスに掲載
 お泊まり 1/11 トピックスに掲載NEW
 お子様ランチ 1/12 トピックスに掲載NEW
 病院にいきます 1/13 トピックスに掲載NEW
 お手製ワンピース 1/14 トピックスに掲載NEW
 
 
 

最近読まれた記事

今日は夕方から膝のMRIを撮ってもらいに行って参りました
 
手術をした病院では、2か月待ちらしく、別のクリニックを紹介していただいたのでそちらに…
 
MRIは狭いところに入ってグワングワン~と非常に大きな音での検査
 
私は何となくあの穴の中に入るような機械が好きではないので、いつもギュっと目をつむっています


 
ちなみにアメリカでは好きなチャンネルのラジオを聞くことができたので、いつも検査技師の方が
 
どのラジオを聞く~!?
 
と聞いて下さいました
 
歯医者さんに行っても好きなテレビやCDで音楽が聴けたのですが
 
日本ではまだそのサービスに出会ってはいないですね

 
アメリカでは患者さんをお客様として扱ってくれていたので、そこに違いがあるのかしら!?

 
こんなところにも文化の違いが出ているんですかね
 
それにしてもMRI、高額ですね


 
7,850円もしましたチーンチーンチーン
 
 


Have a good oneクローバー

 

 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら