カルディで必ず買うもの 1/8 トピックスに掲載
 山ほどありました! 1/9 トピックスに掲載NEW
 お泊まり 1/11 トピックスに掲載NEW
 お子様ランチ 1/12 トピックスに掲載NEW
 病院にいきます 1/13 トピックスに掲載NEW
 
 
 

最近読まれた記事


今日は夕方、お仕事で

セルフエステ

に行きました
 

セルフエステとはその名の通り

マシンを自分で使って自分自身で施術するエステサロンです


一台のマシンで、腕、足、お腹、顔など自分でマシンを当てられる部分ならどこでも可能でした

個室内て丁寧の動画を見れるので、

初めてでも簡単に出来ました〜


お仕事でお邪魔させて頂いたのですが、気になり伺ったら月1万円からの定額制らしいです

色々なビジネスモデルがありますね〜

 
 
Have a good oneクローバー

 

 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら