手遅れらしいです 12/30 トピックスに掲載
 スーパーで売っていた男性専用の物 12/31トピックスに掲載
 美味しそうで幸せ 1/6 トピックスに掲載NEW
 カルディで必ず買うもの 1/8 トピックスに掲載NEW
 
 

最近読まれた記事

矢印 NEW  ”SL”  
おはようございます
 
今日から三連休の方も多いと思うのですが、いかがでしょうか

私は今日と明日だけ半日お仕事ですが、あとはお休み

まぁ、三連休みたいなものです
照れ照れ照れ


こんな時なので、基本ステイホームで家族とゆっくり過ごす予定です

さてお写真は私がゴミ捨てに行く時のサシャとティケです

いつも必ずこうなるから、いつか必ずブログにアップさせて頂きたかったのですが、

ゴミ捨てに行くときはこんな風にサシャだけが見送りに来てくれるのです


ところが、ゴミ捨てが終わりかえってくると…




こんな風に良い子に座って待っていてくれるのはティケ


入れ替わっているのは何故〜!?
びっくりびっくりびっくり


何を考えているのか分からないサシャとティケのおかげで、ステイホームも楽しく過ごせそうです
爆笑爆笑爆笑

 
 
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー

 

 

 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら