手遅れらしいです 12/30 トピックスに掲載
 スーパーで売っていた男性専用の物 12/31トピックスに掲載
 美味しそうで幸せ 1/6 トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事

 
実はお休み中に奥歯の詰め物が取れてしまい、すっぽりと穴が開いた状態になってしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
もう遥か彼方大昔に治療してもらった歯だったので
 

いつかはこんな事になるかも…

 
とは思っていたのですが、クリーニングがてら定期健診に行ったときに、あぶないと言われた事がなかったので、ずっと普通に過ごしていたのですが
 
ついに危機的状況に…
 
しかもまさかの年末年始のクリニックがお休みの時に取れちゃうとは不運でした
もやもやもやもやもやもや
 
反対側の歯で噛むようにして過ごしていたのですが、高さも合わなくなったのか、詰め物が取れてしまった側は噛む度に口の中も一緒に噛んでしまうようになり
 
口の中まで痛くなってきました
 
直ぐに予約を入れていたのですが、年始すぐに診て頂けなくて、やっと今朝、歯医者さんに行けました
 


ラッキーな事に

一回の治療で、痛みもなく完治

実に歯医者さんでギ〜ンと削られたのは何十年振りでしょうか

日頃から歯のお手入れだけは気合いを入れてやっていたおかげかもしれません


とにかく通わないで一回で終わって良かったです
照れ照れ照れ
 
 
 
Have a good oneクローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら