手遅れらしいです 12/30トピックスに掲載
 スーパーで売っていた男性専用の物 12/31トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事

 
 
今朝のブログにも書きましたが、何故か今朝は突然足が攣ってしまいとても痛い思いをしました
 
水分が足りなかったのかなぁ
チューチューチュー
 
 
さて、7日からまた緊急事態宣言が発令されると先ほどのニュースで…
 
東京の感染人数だけを見て、
 
東京が危ない危ない
びっくりびっくりびっくり
 
 
とおっしゃる方がいるのですが、海外から日本に来られて(日本人含む)空港で検査をして、
 
そこで陽性になった場合、東京の感染者数に含まれているんですよね、
 
 
だから全員が都内在住の人ではない
 
 
実は感染してしまった後、亡くなられている方の数から、
 
AIが出した危ない地域の1位は、残念ながら北海道であり
 
その次には大阪や兵庫が続いてるので、一番危ない地域は東京ではないという結果が出ています
 
 
何が言いたいかというと、
 
 
きちんとした情報は自分でキャッチして、きちんと判断しないといけないという事
 
そして、今は日本中どこにいても、誰でも感染してしまう可能性があるので、
 
東京を避ければ良いとか、地元なら安全だから密な場所でカラオケをしても大丈夫
 
という事ではないという認識を今一度、一人ひとりが気を付けて持たないとダメなのでは!?
 
と感じます
 、
それにしても都立高でクラスター
 
というニュース、
 
泊まりがけで運動部の遠征との事でした
 
非難する声も多いようですが、お正月に行われた
 
箱根駅伝も、運動部 遠征
 
ですよね、あちらは有名だから非難されないのかしら
 
 
皆さま価値観が違うし
 
とっても難しい問題…
 
 
 
Have a good oneクローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら