最近読まれた記事

 
 


昨日のお誕生日お祝いのディナーですが
 
実は5年前にも社長のお誕生日パーティーに呼んで頂きました
 
その時にご縁を頂いたのが、デザイナーの桂由美さんや
 

HISの澤田社長
 

何とここからお仕事をご一緒させて頂く事にもなったので、本当に人のご縁は有難いなぁと感じます
 
 
5年前と言えば、私は誰一人知り合いのいなかった日本に帰国して2年しか絶っておらず
 
正直、日本文化にも日々戸惑い、本当に大変な時期でした
 
そんな時に気にかけて下さり、信頼して色々な方をご紹介頂けた事は、今でもずっと感謝しているので
 
短い時間でしたが、素敵な方たちと一緒にお誕生日のお祝いをさせて頂く事が出来て本当に良かった
 
と感じた昨夜…


 
それにしても5年前、懐かしいですね~
 
 
Have a good oneクローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 
 
 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました