最近読まれた記事

 
 

 
おはようございます
 
サシャ🐾
 
お散歩で別のワンちゃんに会うと気になって見惚れるんです
 
そして別のワンコを見ながら歩き出すから、
 
結果
 

危ない
 
と私が言っても理解出来ないまま
 
ガーン
 
と、凄い勢いで頭を打ちつけます 
 
勢い余って身体が跳ね返るほどです
びっくりびっくりびっくり
 
 
お散歩で、他のワンちゃんに会うたびそれなんですよね…
 
大丈夫かな
 
性格は変えられないし、ワンコなら毎日ティケと一緒に過ごしているから、珍しくないだろうに
 
と思いながら
 
サシャの行動が理解出来ない私でした
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー


 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 
 
 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました