最近読まれた記事

 
 

 
おはようございます
 
 
先ほど見つけたクイズ
 
阪急宝塚線の駅名の読み方です
 
実は難しい読み方の駅が多いからのようですが、
 
やってみたら9問中8問正解
照れ照れ照れ
 
 
 
どうでも良いクイズですが、ご興味があるかたはどうぞ爆笑爆笑爆笑
 
 
 
それだけ沢山宝塚観劇に行っていた
 
という事でしょうか爆笑爆笑爆笑
 
とは言え、新幹線で行くときはJRを使うし、タクシーで移動もするので、毎回阪急宝塚線に乗るとは限らないのですが、
 
変わった駅名ばかりだなぁ
 
と興味を持って覚えたときがあったからか、8問正解!!
 
間違えた駅名だけは、聞いた事がありませんでした
 
急行が止まらない駅なのかな…

 
 
 
それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました