最近読まれた記事

 
 

 

おはようございます

 

昨日、ビジネスランチで訪れたレストランにあった

 

デトックスウォーター

 

 

 

これはいわゆる

 

 

映え

 

ですよねラブラブラブ

 

デトックスウォーターとは、好みのフルーツや野菜をボトルやサーバーに入れ、ミネラルウォーターを注いで冷やすだけで誰でも簡単に作れるものだそうです

 

 

でもこれだけ大量のレモンやベリーを入れて

 

味の濃いデトックスウォーターを作れるのは

 

やはりレストランだからこそだなと感じました

 

 

デトックスウォーターは、中に入れる素材によって、その素材自身が持つ健康効果を得ることができる

 

と言われているそうですよ

 

ちなみ私はレモン🍋を頂きました

 

ビタミンCが沢山取れていると良いな〜

 

 

 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑯

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました