今朝は早起きしたので、5時にワンコたちのお散歩をスタート

いつもより30〜40分早いスタートで

気持ち良く歩き出しました


特にワンコたちが大好きで、私も気にして歩かせている芝生の上では

走り回って大喜びラブラブラブ


早朝で誰もいないし、しばらくここにいようかと思ったそのとき

な、なんといつも穏やかでスマートなティケが突然何かに突進しようとするではないですか
ポーンポーンポーン


そしてサシャもその気配に気付き

同じように突進しようとするから、2匹の力で私は一瞬グラッとするほどでした
びっくりびっくりびっくり


慌てて何事かと見たら

なんとノラ猫ちゃんがいたんです
爆笑爆笑爆笑


しかも猫ちゃんは、サシャとティケの突進に

何事もないような涼しい顔で、身動きもせず立ったまま!


さすがノラ猫、こんな事は慣れっこなのか

貫禄すら感じてしまった私でした
口笛口笛口笛



 

Have a good oneクローバー

 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑬

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤