安部首相の辞任が発表されましたね
 
この件は、私が個人的に予想していたその通りになり


なるほど、やっぱり


 
という感じでした


安倍首相といえば、私の中では

2017年の世界女性サミット日本大会の日々です

連日、大会でお会いし

目前でスピーチも拝聴しました

 
 


諸々コメントは控えますが、


退任を発表された総理には

任期全うまの最後の日まで、コロナ禍の日本をどうか宜しくお願いしますという思いと、


退任後は、ゆっくり御静養くださいという言葉を

送らせて頂きたいと感じました
 

 
 

Have a good oneクローバー

 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑬

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤