先日、お仕事のお打ち合わせでお会いした方が
 
この後、知り合いが唐揚げを山ほど食べたいと言っているので食べさせたいのですが
 
良かったら亜子さんもご一緒にいかがですか!?
 
というので
 
唐揚げはパスだけど、ご一緒はまぁ少しなら良いかなとそのまま同席させて頂くことに…

 
とりあえず、その方がいらっしゃるまでに、
 
 
唐揚げを出すお店ではないのに唐揚げを山盛りにして出して頂く手配をし、←こういう事にはエネルギーを使えるタイプです
 
 
 
デザートにはメッセージプレート
 
で、英語のメッセージの文章を考えさせられ、
 
あなたには素晴らしい未来が待っている
 
という内容にしてもらって、サプライズ準備完了
 

 
 
私はダイエット中だから殆ど食べずでしたが、何だかノリで…
 
皆さま沢山食べて飲んでボトルも入れて、楽しそうで何より…
 
 
ところが支払いが私に回ってきて
 
別の意味で私はサプライズでした
ポーンポーンポーン
 
 
せめて誰か、ご馳走様でした
 
くらい言って欲しかったわ
爆笑爆笑爆笑
 


 
Have a good one クローバー