おはようございます


昨夜は久しぶりにプライベートな外出、楽しい時間でした





特に今週は深夜までお仕事、早朝からお仕事が続いていた中のプライベートタイムだったので楽しかった〜

けれど、割とクタクタ爆笑爆笑爆笑


気合いを入れて週末金曜日、もう1日お仕事を頑張ります!

今日は久しぶりに、イケメンで面白い、でもお仕事がバリバリ出来る←めちゃ褒めてますよねウインク

方とのお仕事のお打ち合わせや、

80代で第一線でご活躍の尊敬すべき方とのお打ち合わせ←この方とのご縁は私の人生を変えたと思います


某上場企業での会議等、


しっかりバッチリ予定が入っておりますが、


こうやって見たら有り難いです、感謝しかないなぁ
ラブラブラブ



7年前、日本に帰ってきたときには、誰一人知り合いがいなかったのに…
チューチューチュー



今日も暑そうですね、マスク生活だとつい水分を取るのを忘れがちですが


面倒がらずに、マスクを取って水分補給してくださいねグッグッグッ




↓↓独り言、どこかに書きたかった…
それにしてもやっと公演再開し、楽しみにしていた宝塚観劇、支配人からチケット引き換え券送られてきたのにまた夢に終わった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 






Have a nice dayクローバー
 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

🍣 ダイエット中のお寿司の正しい食べ方

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑩

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤