一年前の今日のお写真らしいです


 

懐かしいですね~

 

私は亡くなった父がヨットが大好きで、幼少の頃は夏になると毎週のように父と叔父に連れられて

 

クルーズに出かけていましたが、

 

そんな思い出のあるヨットクラブで、お友達とクルーズしたときのお写真です

 

日本最大級と言われているこちらの船波





持ち主の湘南美容クリニック、相川先生と病院



余談ですが、私、美容外科の先生は沢山知り合いがいるのですが、どこのクリニックにもまだお世話になったことはありません

 

いつか絶対行きたい、目下の夢です

 





来年はまたこんな楽しい時間を、お友達と過ごせると良いなぁ…

 

 

 

Have a good oneクローバー
 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

🍣 ダイエット中のお寿司の正しい食べ方

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑩

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤