週末に家族揃って宝塚のライブ中継を楽天TVで見ることになっています

コロナで我が家族、皆んなの趣味である宝塚も

なんと4ヶ月に渡り公演休止が続いていたのですが

東京での公演がこの週末から再開

席も半分、オーケストラの生演奏も録音にかわり

出演人数も減らすので、どんなふうになるのか…


公演再開に伴い、劇団から発表された指針で

基本的に暫くは一人一回しか観劇出来ない状況になりました

そんな事もあり、公演再開と同時に

ライブ配信が決まりました

いままで4ヶ月も宝塚を観なかった事はないし、

同じ公演を繰り返し何度も観る私にとって、1度しか観れないのはとっても寂しい〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで、

今回は母のリクエストと提案で、我が家に集まり皆んなでライブ配信をテレビで見ることにしたのです

ところが我が家のリビングルームのテレビでは、宝塚のライブ配信が行われる楽天テレビが見れないことが判明

色々調べたら、Google Homeがあるとリビングルームのテレビで、ライブ配信が見れることわかったのですが、これを買わないといけないらしく



注文したものが到着したので、早速設定してみました


全然難しい事はなく、

テレビ画面とスマホ画面に出てくるメッセージに従って操作することほんの数分、


簡単にテレビ画面に色々な映像を映す事が出来ました

週末は家族でライブ配信を楽しめそうです口笛口笛口笛

せっかくだから、これからは

OK Google と、Google Homeを活用してみようかなと思っていますチョキ

 
 
 

Have a good one クローバー

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

🍣 ダイエット中のお寿司の正しい食べ方

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑨

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤