お寿司を頂いたことをブログにアップさせて頂いたら(お友達と密を避けて外食)
 
 
どこのお寿司屋さんですか!?
 
 
というご質問を頂きましたので、このブログ記事の下の方のお写真の中に、コッソリ書いておきますね
 


 
私のお寿司の感想は、美味しいだけなので
 
食リポは無理みたいです
滝汗滝汗滝汗
 


 
 
昨夜は、素敵な方々と一緒に美味しいお寿司を
 
楽しく、そして安全に、安心して頂く事が出来ました
 
 
ちなみに、お寿司はダイエット中に食べても良いのか?
気になる方も多いと思うのですこちらに詳しく書いてみました
 
安心して食べる方法、避けた方が良いネタについても書いています
 
良かったらご覧ください照れ照れ照れ
 
 
 
 

Have a good one クローバー

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑨

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤