恒例のアメリカの叔父からの写真です
 
鳩のたまごと、生まれたばかりのです
ラブラブラブ
 
 
 
簡単に写真が撮れてしまうあたりは、
 
鳩ですね
 
これが他の鳥だったら、鳥が軽快するし
巣に近寄るとたまごを温めなかったりする鳥もいるから
 
近寄らないように気をつけるのですが、
 
鳩はいつでもwelcome だったようです
 
 
都内のタマワン生活では、こういう自然に触れ合う機会がありません
 
う〜ん、懐かしい
 
在米中は、鳥のさえずりが煩すぎて
 
鳥に起こされ、雲一つない快晴をみて
 
また今日も晴れだ、つまらない
 
と思っていた日々
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
梅雨空・ジメジメ、欧米に比べて決してきれいな街とは言えない東京にいると
 
あのカラッと晴れた晴天に、沢山の鳥が飛び交う日々は当たり前ではなかったんだと感じます
 
 
ちなみにアメリカで私が見た鳩は
 
日本の鳩より小さく、スリムな種類の鳩でした
 
カラスも日本のカラスの方が巨大でした
 
品種が違うんでしょうね
 
 
我が家の庭に飛んでかた鳥の中で、私が一番
 
飛んできてくれてありがとう
 
と思った鳥は
 
フクロウ🦉
 
でした
 
何しろフクロウ、日本では動物園でしか見た事がありませんでしたから…
 
アメリカは、裏庭にフクロウが飛んできちゃうの〜
ポーンポーンポーン
 
 
とビックリした事を今でも覚えています
 
 
Have a good oneクローバー

 

 

 

 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑦

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤