実は今日は怒涛の一日

 

夜まで分刻みのスケジュールです

 

できるだけこういうスケジュールは組まない事にしているのですが

 

どうしてもお相手の都合もあり、

 

この日しか

 

この日のみで

 

が重なるとこうなります

 

しかも元々プライベートのスケジュールを一つ入れてしまっていました

 

全てが重なってしまう日ってあるんですね

 

 

ワンコ達の事は、実家の母がドッグシッターをするために昼から来てくれるので私も安心です

 

 

家族に沢山助けられて、可愛がってもらって

 

サシャもティケも幸せだと思います

ラブラブラブ

 

 

ブログで可能な限り怒涛の1日ぶりをアップさせて頂きますね

チューてへぺろ照れ

 

 

そして実は明日、金曜日も怒涛のスケジュール

 

夕方からはスペシャルゲストをお迎えする事になっていて

 

今日と明日はお仕事で準備が出来ないため

 

昨夜から準備を始めました

 

 

準備その1、お花を買ってきて生けておくこと

 

実は我が家に既にあったアイビーなども一緒にいけてあります

 

 

 

今回は敢えて大きなアレンジではなく、少ないお花を小さなベースにただ挿すだけにしています



ちょっと面白いアイディアを思いついたので、

 

お料理と相まってどんな風になるのか

 

それはまた明日のブログでご紹介させて下さい

照れ照れ照れ



 

ちなみにこのほおずきちゃんもデコレーションの一つ


これは造花ではなく本物です


お花屋さんで見つけたので、即買いしました!


 

こういう仕掛けを考えだすとワクワクしちゃうタイプなんですよね~

ウシシウシシウシシ



 

それでは皆さま、

Have a good one クローバー

 
 
 

 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑦

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤