おはようございます、30day challengeの14日目ですウインク

(30日間チャレンジします!)

 
 
昨日はサシャのてんかんのことを書いたブログ記事に沢山のコメント・メッセージを頂きました
 
 
いろいろと皆さまに教えて頂き、感謝の持ちでいっぱいですラブラブ
 
 
貴重なお時間を使ってご自身の体験などを教えて下さり、本当に本当にありがとうございました🙇
 
 
さて今朝は、先日インスタでもご紹介したお写真をアップさせて頂きます
 

高さ3〜4メートルもあるサボテン🌵
 
私のアメリカの自宅の周りには、ゴルフ場やスポーツパークの近くに
 
こんな巨大なサボテンが沢山あるんです
 
サボテンの花は1年に1度しか咲かないので
 
見れたとてもラッキーチョキ
 
空も空気がきれいだからいつも真っ青です
 
1年に1度しか見れないものを見れるなんて、何だかついてる〜!
 
みたいな気分になりませんか!?
 
という事で、ラッキーのお裾分けです
 
 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

 

アメブロオフィシャル復活記念