尊敬する大好きなご夫妻の息子さんが、雑誌の表紙に掲載されました
 

筋肉すごいですよね、なぜって
 
熊川哲也さんのKバレエカンパニーの
 
プリンシパルソリストさんだそうですびっくりびっくりびっくり
 
 
幼少期から海外に留学されていたそうですが、何でもご両親に伺ったら
 
反対したのにご自分から留学したい、バレエをしたい
 
と仰ったそうです
 
先日、私のブログで子供って同じように育てたのに、兄弟でも個性があって面白い
 
という話しをアップさせて頂きましたが、
 
将来どんな道に進むかは兄弟でも全然違いますよね
 
 
息子さんを応援し、留学させたご両親ハート
 
それに応えて大活躍の息子さん
 
子供の夢を叶えるのって親次第なところもあって、それを実現させてあげられる親って色々な意味で本当に素晴らしいと思います
 
 
素敵なファミリーからエネルギーを頂きました、舞台拝見したいなぁ…
 
 
Have a good oneクローバー

 

 

 

 

最近毎日つぶやいているツイッター

 

お仕事ブログはこちらから