美容室は休業対象ではなかったそうですが、私がいつもカットをして頂いてきたサロン、
 
アフロートは緊急事態宣言が出てから
 
ずっと休業をされていました
 
 
丁度、予約していたタイミングで緊急事態宣言が出て、私もカット出来ず外出もせず自粛してきましたが、
 
7日から予約人数を制限し
 
皆さまマスク着用、検温、体調確認のもと
 
営業再開!!
 
という事で、お仕事で色々な方にお会いする事も、また人様に見て頂くこともあることから
 
ヘアカットをして頂きました
 
日本で7人しか選ばれなかった
髪カリスマで3つ星で元祖カリスマ美容師さんの
 
宮村浩気さんにいつもヘアカットをして頂いてるのですが、
 
 

実は今回、わりとバッサリ✂️と
 
カットして頂きましたよ〜
 
そして、カラーとハイライトの色も全然違う色にしました
 
バッサリ✂️とカラーチェンジで完全イメチェンです
 
 
あ、失恋はしていません爆笑爆笑爆笑
割と気分で髪型を変えたくなるタイプなんですてへぺろ
 
少し自分でもこの新しいヘアスタイルに馴染んできたら、ブログでアップしてみたいと思います!!
 
ヘアカットして頂ける事が当たり前でなくなってしまった今、安全対策をきちんとされてお客様を迎え入れて下さるサロンの存在は見た目だけでなく精神的にも気分転換をさせて頂いた貴重な時間になりましたうずまき
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー
 
 

 

 

 

最近毎日つぶやいているツイッター

 

お仕事ブログはこちらから