またまた、お花 | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

こんばんはニコニコ



急に梅雨?夏?のような気候になってきたせいか、お花たちも一気にすくすくし育ち始めていますおねがい




ガーベラゼラニウムガーベラ
冬を越えて2月頃バッサリ剪定したころ↓

3ヶ月後の今↓
沢山葉が増え、お花も咲き始めましたおねがい



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
先月、こちらもバッサリ剪定したのですが、



1ヶ月で、緑色の生き生きした葉がかなり増えてきていますキョロキョロ音譜
↓ちょっと分かりにくいかな😅


そして、
やしの木多肉植物の三時草やしの木

3月頃↓



数日前↓
鉢を変えたせいもあるのか、すごく大きくなり、お花を咲かせ始めましたラブ
よくみると、蕾も多くあります照れ




今年から新入りしたウインク
ガーベラサンパチェンスガーベラ
買ってきてすぐがこちら↓




数日前に撮影したものがこちら↓
かなり大きくなりましたびっくり




一年草のはずが、3年目を迎えた、サフィニアは、お花大好きな母にプレゼントしましたウインク



この色のサフィニアが大好きなので、挿し芽にして、植えてみましたウインク


花は終わったものの、今日見たら、根元から新しい葉が増えてきてめっちゃ嬉しくなりましたデレデレ


大きく育つことを祈っています照れ