お祝いと母の日にカーネーション | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

こんにちはニコニコ




昨日は、主人のご両親の結婚記念日おねがい




お母さんは2年前の秋に亡くなってしまったのですが、




記念日は記念日です音譜




数ヶ月前に主人が、ふとお父さんに、
「親父とお袋の結婚記念日っていつなの?」と質問してくれていたようで、
「5月4日」ということを知り、




5月4日はお父さんが好きなステーキでお祝いしたいとの主人の意向で、今日は、某ステーキ店のステーキをテイクアウトし、





ご実家にいるお父さんとお姉さんに届け、私たち夫婦は、自宅にてステーキ弁当を堪能しました♡




80歳代のお父さん。
お魚も好きですが、ステーキなどお肉も好きなようで舌が若いです照れグッド!




お手紙添えて、ステーキ届けてきました🎵




そして、お母さんには主人と私からお花をプレゼントブーケ1ブーケ2黄色い花あじさいヒマワリ少し早いけど、母の日仕立てです♡




初めて行ったお花屋さんでしたが、店員さんが大変親切で、生けてから長持ちさせる方法など細かく教えてくれました🙏




帰宅してから、花瓶に生け直しましたウインク




可愛すぎるラブ




大好きなお花のひとつ、芍薬も入れてもらったのですが、「このまん丸の蕾が少しずつ膨らんで、必ず咲きますよウインク香りも楽しめるお花です✨」と言われて益々楽しみに照れ





そして、私は恐らく初!の白いカーネーションおねがいシンプルでドレスみたい♡



こちらも珍しい色ですウインク




最近はお花の記事ばかりですが(笑)、




ホントに見ていて癒されますラブ




お母さん、喜んでくれてるかしら♡